女性駅員さん「駅員に平気で質問する人って仕事できなさそう。スマホで調べれば良いのに。」→批判殺到

2024.08.29 17:10
Alfalfalfa.com

分かんないことを人に聞く時代は終わりなんだよねスマホはなんでも教えてくれるもんなじゃあもう駅員の存在意義なくね駅員とかAIで事足りるやろ一番仕事ができなかったのは女性駅員さんだった、ってオチ?重要な事は知識ある人に念の為相談するもんや>>14それが仕事が出来なそうって言うことです。>>23ど正論やな>>23女性駅員さんも仕事ができなさそうに見えます>>23この理論なら医者にはなし聞くやつ大体仕事できなくて草>>23この構文誰も幸せにならんから辞めようぜレッテル貼りで論外宣言した後に勝利宣言一人でするとかなんG民か…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.26 23:09
2026.06.27 9:00
2026.01.21 8:28
2026.06.26 15:07

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント