未利用熱エネルギーを電力に変換、 東工大発elleThermoが3.6億円をプレシリーズA調達

2024.09.06 7:45
Thebridge.jp

未利用の熱エネルギーを電力に変換する「半導体増感型熱利用発電(STC)」技術の開発を行う elleThermo(エレサーモ)は5日、プレシリーズ A ラウンドで3.6億円を調達したと発表した。 このラウンドは慶應イノベーション・イニシアティブ(KII)がリードし、みらい創造機構、環境エネルギー投資、三菱 UFJ キャピタル、みずほキャピタル、ヒューリックスタートアップ、KDDI Green Par...
The post 未利用熱エネルギーを電力に変換、 東工大発elleThermoが3.6億円をプレシリーズA調…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.26 0:20
2026.06.26 10:10
2026.06.25 20:38
2026.06.25 11:00

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント