AIが人間を超える日が……とか言われてるけど、それは全人類という意味だと思う。全人類で言うとそんなにって思う。 でも人類の下20%ぐらいと考えるとAIの方がもう全然マシじゃない?お前らもAIと会話してるときの方が人間よりいいなって思うときあるでしょ。 いやまあ人間は物理的に行動できるからそういう点はいい点だけ...
アンソロピック、評価額141兆円でOpenAI超えへ──人類史上最大の資金調達ラウンド(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
「うちの防犯カメラに映った人物の顔をAIで高画質にしました!」という投稿を見かけて戦慄した...→AI技術の仕組みを知らないまま使っている人は少なくない
GitHub、AIによる雑なプルリクエストを抑制へ。ユーザー当たりのプルリクエスト数の上限を設定できる新機能導入
Raspberry Pi + Cloudflare Tunnel で安価で安全な自宅 Web サーバーを手に入れる
文学賞受賞者のAI使用疑惑を受けて受賞作品を掲載していた文芸誌が「編集権のない出版提携から撤退する」と発表
まだコメントはありません。
コメントを送信しました。