正直もうAIよりダメな人間多くない?

2024.09.21 23:57
Hatelabo.jp

AIが人間を超える日が……とか言われてるけど、それは全人類という意味だと思う。全人類で言うとそんなにって思う。 でも人類の下20%ぐらいと考えるとAIの方がもう全然マシじゃない?お前らもAIと会話してるときの方が人間よりいいなって思うときあるでしょ。 いやまあ人間は物理的に行動できるからそういう点はいい点だけ...

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.22 10:49
2026.06.22 22:24
2026.06.22 21:23
2026.06.22 13:10

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント