Cursorを1年弱触っているエンジニアの最近の使い方|ニケちゃん

2024.09.27 18:33
Note.com

こんにちは、ニケです。 皆さん、Cursor 使っていますでしょうか。 私は去年の10月末から使い続けているのであと一ヶ月で1年が経過します。時間が経つのは早いですね。 前回書いた記事(↓)から半年経ち、開発の仕方が少しアップデートされたので改めて記事にしようと思います。
ちなみにこちらの記事ではブラウザ版のClaudeも紹介していますが、Claude-3.5-SonnetがCursorで利用できるようになってからはあまり使っていないです(設計の壁打ちとかでたまに使ったり)。 そのため、この記事ではCu…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.21 0:23
2026.06.20 20:17
2026.06.20 23:00
2026.06.20 22:18

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント