趣味無し人間、きつい。 仕事すれば通勤込みで10時間浮く。睡眠で8時間と考えればあと6時間飯なり風呂なりで時間潰せばいいから楽。 映画とか本とかゲームとか30分で飽きるから毎日暇つぶしがきつい。 土日が本当に辛い。仕事嫌いだけど仕事がほしい。 ということで、明日から副業申請して単発バイト始めることにした。...
アンソロピック、評価額141兆円でOpenAI超えへ──人類史上最大の資金調達ラウンド(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
孫正義氏、再びNTT攻めへ!OpenAIと仕掛けるサイバー防衛、重要インフラ3000社を狙う『無料』戦略 - DOL特別レポート
OpenAI、LLMのための新チップ「ハラペーニョ」を自社開発 年内にGW級
OpenAIとBroadcomが共同でLLMチップ「Jalapeño」を開発
深刻なGPU品不足の中、OpenAIがLLMチップ「Jalapeño」を自社開発
まだコメントはありません。
コメントを送信しました。