事務員が面倒だと思った作業の話が一人情シスである私の元へ届かず、本人がAIで自動化するコードを書いていた。情シスとして仕事はなくなり、社内ニートへ一歩前に進めてる気がする

2025.06.15 15:02
Posfie.com

sinomori_sou @snmr_s 総務の若めの人にGASを教えてるんだけど、なんかすごいよ 基礎から勉強しない、とりあえずやりたいことをGeminiに書かせて、うまくいかないところだけ聞きに来るの で、ぼくはその都度連続性のないヒントを出すの でも何日か後には形になってて、次のステップに進むのよ 新しい勉強方法見てるよ今 ...

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.25 4:00
2026.06.24 23:45
2026.06.24 23:33
2026.06.24 22:59

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント