もう人生\(^o^)/オワタと感じてすべて投げやりだった頃の私を振り返る

2025.06.29 7:00
Tyoshiki.com

anond.hatelabo.jp 今まで人間関係から逃げずに頑張ってきたつもりだったが全部無駄だった、 普通の人が普通にできることが自分にはできない、 その事実に耐えられない、人と会うたびにそれを自覚するのが辛いのだと。 友人はしきりに謝っていた。 あーまたこいつは考えすぎてるかもなと思ったけど、相当辛いのは事実らしい。 読んだ。 私もちょうどこのあたりで人生に絶望してたのを思い出した。 https://www.pixiv.net/artworks/116210817 というわけで特に上の増田について言及はしな…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.22 22:24
2026.06.22 10:49
2026.06.22 21:23
2026.06.22 13:10

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント