すまん、AIってやっぱ使えんし格差拡大するだけじゃね?危険じゃね?

2025.06.30 11:53
Hatelabo.jp

なんか訳知り顔でAIはカーナビと同じだとか抜かしてるオッサンいるけどよぉ…「脱獄はいけないことなんだぞッッ!」とか「企業に法的リスクを負わせるな個人でやらないといけないんだぞッッ」とかアホの増田やXの儲かってなさそーな糞エンジニアのオッサン達がいってるので 「そうか、じゃあAIの有料版買って自分で脱獄さ...

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.22 10:49
2026.06.22 22:24
2026.06.22 21:23
2026.06.22 13:10

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント