実際昭和ってどんくらい涼しかったんだろうな

2025.07.01 1:58
Hatelabo.jp

平成時点で「39度の!とろけそうな日!」って歌っててこの曲が発表された2000年の最高気温は40.4度(新潟三条)なんだが 昭和の夏ってどんな感じだったんだろう マイマイ新子と千年の魔法とかみると昭和30年代で氷の冷蔵庫使ってるけど、あれ今使うと一瞬で溶けるよな。 涼しかったんだろうなぁ…あの時代に戻らんかなぁ…...

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.22 10:49
2026.06.22 22:24
2026.06.22 13:10
2026.06.22 21:23

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント