「逆襲のシャア」見る (3/4)  ギュネスとクェスによるイライラタイムからの「突然の死!」

2025.07.05 7:00
Tyoshiki.com

前半はひたすらにアデナウアーを通じて地球連邦の醜さや愚かさを描きそれに対してシャアやクエスが反発を示すという構図だったけれど、それはあくまで前フリというかセットアップであって、ここからはアムロとシャアの因縁の対決が描かれる・・・と期待して良いんですよね!?それにしても、ハサウェイは一体何のためにウロチョロしてるんだろう。彼がクエスを止められるとも思えないし・・・。 アムロ 「「クェスの感じすぎる才能がシャアに利用されているんだ。無理だよ」 ハサウェイ 「利用だなんて、そんな」 アムロ 「あの子の才能は強化されて、…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.21 23:30
2026.06.21 23:17
2026.06.22 1:52
2026.06.21 23:12

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント