なぜ電車の優先席に率先して座らないのか?

2026.03.04 6:00
Agora-web.jp

電車に乗っていていつも不思議に思うことは、なぜ車内で優先席が空いているのに誰も座ろうとしないかです。ドア付近の車内が大混雑していても、優先席は座る人がおらず無駄に空けられてしまっている。もちろん利用すべきシニアの方や障害を持っている人がいれ...…

検索

人気記事

2026.05.05 11:04
2026.06.23 23:09
2026.06.18 13:45
2026.06.23 23:34
2026.06.24 6:30

コメント一覧

まだコメントはありません。

コメント